人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

今晩は

たんそくです。

なかなか更新できず・・・・・

一年経ちました。

座敷さん
居残りさん
ライターさん

お久しぶりです。

なかなか変化もなく
相変わらず本業多忙の日々

未だに震災影響出ています。

ブルーベリー 今年は強選定

何故か

昨年はサボってしまい小粒が多かったので
不評・・・・

それも 身内から

早生は期待できそうです

ラビは放置です

とりあえず草だらけのブルーベリー畑

やっと_f0237365_20204173.jpg


愛車のトラクターで畝間は処理しましたが

昨年から野菜にも手を出しまして

昨年5回種まきしても芽が出なかったアグレッティ

4000粒撒きましょたよ でも 一個も出なかった

で今年は 沢山撒きまして それなりに芽が出ました

嬉し

やっと_f0237365_20245658.jpg


やっと_f0237365_20251818.jpg


でこれが 福地ホワイト
やっと_f0237365_20261041.jpg


それに
白トマト
やっと_f0237365_20265313.jpg


なんとか育ってくれればと・・・

最後に
悲しいお別れが

やっと_f0237365_202759100.jpg


H8製ビッグホーン 廃車です
本当いい車でした23万キロ
30万まで行きたかったんだけど

パワステ壊れて こちらは肩の怪我

とても運転できず 

勘弁

by happy_blueberry | 2012-06-10 20:31 | やさい
line

ど素人たんそくのブルーベリー奮闘記


by happy_blueberry
line