人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肝臓が

こんばんは

たんそくです

明日壊したハウスの持ち主に修理代の相談に行ってきます。
幾らになるやら、でもこちらの責任ですから仕方ありません。

ただ、落ち込んでばかりいられませんので、この週末にリセットします。

こんなんで今週は飲みすぎ
肝臓がやばいかも

年だし ね

で なぜか衝動買い

地元のBB畑も予定数移植できなかったので
何か・・・・

堆肥も沢山入っているので
珍しい何かないか



肝臓が_f0237365_2051221.jpg



肝臓が_f0237365_20511893.jpg


これ

肝臓に良いらしい
そして結構珍しい(私が知らないだけかも・・・・

軟白栽培で美味しそうな葉っぱが採れるとか
根はコーヒーに???

良いことだらけですな ヒヒヒ・・・

昨日届いたのですが、上の写真は5000粒
下の写真は 4000粒
発芽率が65%って書いてあるが

どんだけ生るんでしょう か?

筋播きで間引きしながら最終的には30cm幅にするらしいんだけど

それにしても自家消費なので

欲しい方がいらっしゃれば100粒ほどでよければお送りします。

このブログ視聴率悪いので応募はないと思いますが
捨てるのももったいないので

それでは



これ チコリ

by happy_blueberry | 2011-06-03 20:59 | チコリ
line

ど素人たんそくのブルーベリー奮闘記


by happy_blueberry
line