カテゴリ:その他( 1 )


追悼

今晩は
たんそくです。

なんとか生き延びています。

ブルーベリーは相変わらず、主人より草刈の毎日です。

なんのために・・・・・

草 憎し

明日は健康診断

コレステロール
高血圧
γGTP

酒の飲みすぎ

分かっています


年も年なんで
年金もいつからもらえるか分からず

政治って勝手だよね
勝手に決めて

今まで、の、試算した方
一言
お願いします。

今日は、そんな頭の良い方ほっといて

私の青春

一応 有りました。


柳ジョージ

多分 中学か高校か

前略おふくろ様

ショーケンとかすみちゃん

よかったな

その中で流れたと思われます

雨に泣いている

何故か ビビビー と

それから聖子ちゃんもほっといて
毎日聴いていた

本当 毎日

BSも必ずチェック

R&Bなんて 専門家でないのでわかりませんが

俺は R&B 大好きなんて 高校時代 自慢してましたよ



まだ、プレーヤーは無いのに

レコードは全て有ります

私は栃木ですが

週末横浜のアルバイト

3年やりました

飲み屋ですけど

よかったな 横浜 本牧 そしてジョージ

コンサートもたくさん行ったな・・・・

最高だったのは レイ・チャールズとのジョイント

最高だった よ

ジョイントと言えばこの前薬で捕まった

J-WALK のボーカル あれもよかった

それと葛城ユキ ハスキーボイス

でも、もう聞こえない ジョージの歌声

学生時代 俺柔道部だったんだけど

あの当時流行った ウォークマン

試合前よく聞いたっけ



まずいのが さっきも書いたけど 明日 健康診断

ここ毎年引っかかってますが

今日は 一人御通夜 させていただきます。

追悼番組 ないかな??


追伸
BBは頑張っていますよ




 
[PR]

by happy_blueberry | 2011-10-16 17:35 | その他
line

ど素人たんそくのブルーベリー奮闘記


by happy_blueberry
line