人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また今日も一本

こんにちは

たんそくです。
今日はこれから、地元のソフトボールクラブの飲み会です。

ちなみに激弱チームです。

参加することに意義がある かな

今日は良い天気で、また那須に行ってきました。

また、ねずみに一本やられていました。
今回は四分の一ほど根が付いていたようなので
そのまま強剪定

写真撮る気分じゃありませんでした。


いま、那須は桜満開

また今日も一本_f0237365_17233475.jpg


土手には名前わかりませんが
また今日も一本_f0237365_1724264.jpg


今日は
植え替え
かなり密植のため間引きです。

接木用に植えているホームベル
シュート出すぎ
根もしっかりしてると思います

また今日も一本_f0237365_1725488.jpg
また今日も一本_f0237365_1726092.jpg
また今日も一本_f0237365_1726148.jpg


来年は沢山接げるでしょう!

その前に接木上手くならないと
明日時間があったら練習しようかな

草刈もあるし無理か!!!

by happy_blueberry | 2010-04-24 17:29 | 那須の畑
line

ど素人たんそくのブルーベリー奮闘記


by happy_blueberry
line